2013年10月20日

おひさまアートバザール8にご来場頂き、ありがとうございました!

2.jpg

本日は、降りしきる雨の中ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

そして、出展者のみなさま、飲食店舗のみなさま、関係者のみなさま、おひさまなんか微塵も顔をださないぐらい悪天候の中、イベントの運営にご協力いただきまして本当に本当にありがとうございました。

おかげさまで、無事おひさまアートバザール8を終了することができました。

決してベストではないコンディションの中、なかなか行き届かなかった点もあろうかと思います。

本当にすいませんでした。


また、雨の中の決行のため、出展を断念せざるを得なかったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

ありがたいことに年々、遠方の作家さんの参加も増えたことなどから早めの決断が求められておりました。

前日の予報から判断したため、結果、雨の中の開催ということになってしまいました。

確かに主催者の判断で行えばよいというご意見も頂戴しましたが、雨の中ご苦労されている出展者の方々や苦渋の決断で出展を見合わせたみなさまのことを思うと課題大きい第8回目の開催でありました。

多々ご批判ご叱責もあろうかと思います。

そのうような声も含めて、今後に向けてMAEMU企画のスタッフ一同がんばりますのでご声援くださればと思います。
posted by マエム企画 at 23:54| Comment(7) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れさんでした ・・・
そして ご苦労様でした ・・・

雨天決行 ・・・
いろいろ意見も あるでしょうが ・・・

まあ それも けっこう ・・・
なんちゃって ・・・

来年も がんばろうぜっ! ・・・

Posted by 翔おやじ at 2013年10月21日 07:16
お疲れさまでした
そして ご苦労様でした ・・・

雨天決行 ・・・
いろいろ ご意見も あると思いますが ・・・

まあ それも けっこう ・・・
なんちゃって ・・・

来年も がんばろうぜっ! ・・・

Posted by 翔おやじ at 2013年10月21日 07:22
昨日 バザールへ行きました☆

雨の中本当にやっているのかなあ〜と思いながら行ったら、
やっていたのでビックリ!
出店されていた方、主催者の方・・・お疲れ様でした。

雨のせいでゆっくり見ることも出来ず、
お目当ての作家さんの所だけぱぱっと見て
ぱぱっと買って帰りました。

大きなテントでもあれば
傘をとじてゆっくり見れたかも・・・

天気だけは仕方ないですね〜

次回は晴れることを祈って♪
楽しみにしています☆
Posted by りかぴょん at 2013年10月21日 12:36
>翔おやじさま

昨日は雨の中、ご出展ありがとうございました。
雨の中の開催で色々とご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
なかなか判断の難しい局面で、未だに悩んでおります。
何はともあれ、今回の参加がみなさまにとって次に繋がる機会になっておれば幸いです。
Posted by マエム企画 シモムラ at 2013年10月21日 21:38
>りかぴょんさま

雨の中、ご来場くださりありがとうございました。
雨天決行の最中、ゆっくりイベントを楽しんでいただけず誠に申し訳ありませんでした。
もしかしたら雨でも楽しめるイベント運営があったのではと色々思いを巡らせております。
次回はまだ未定ですが、晴れたおひさまアートバザールを楽しみにしておいてください。
Posted by マエム企画 シモムラ at 2013年10月21日 21:44
お疲れさまでした!

お天気は雨でしたが、家族で参加でき楽しかったです

お客様の中には、「毎年来ていて、楽しみにしています」と言ってくださる方がけっこういて、すごいなと思いました

雨の日があるからこそ、晴れの日のおひバザがより素晴らしく開催できる事でしょう

またよろしくお願い致します
Posted by ブッチ at 2013年10月22日 21:22
>ブッチさま

雨の中、ご家族でのご出展ありがとうございました。
ブースがブッチ家の居間のような雰囲気でほっこりしました。
娘さんもおひバザと共に大きくなってもらえるとうれしいです。
Posted by マエム企画 シモムラ at 2013年10月22日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。